文京区白山にある完全予約制 マンツーマンのプライベートサロン(美容室)

嬉しくて嬉しくて!

CustomerVoiceBlog2020.02.12

先日お越し頂きました、お客様よりとても嬉しいメール頂きました。
入江さん、
お世話になっております。
2月10日に初めてカットをして頂きました、○○○○です。
どうしてもお礼が伝えたく、メールいたしました。
昨日は当日の予約にも関わらず丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!
私自身、約5年ぶりにボブになりました。
その時とほぼ同じ長さのはずなのに、断然シルエットが綺麗で、ボブらしい落ち着きがあり驚きました。
帰りの電車でも、何度か鏡を見てしまう程でした。
そしてその後、彼や家族に見せたところ私を一目見てすぐにとても似合っていると喜んでくれました。
カットの最中、髪の現状や、性質まで丁寧に教えて下さったため学びになったと同時に、切られて落ちてくる髪の長さが1ミリ程であるのを見て衝撃を受けました。
昨夜、教えて頂いたブローも実践したところ、同じように内巻きにする事が出来ました!
新しい自分をとても気に入っています。
本当にありがとうございました。
また、カットだけではなく、自分の軸で決めて選ぶ入江さんの生き方がとても素敵だなと感じました。
「毎日好きな仕事を自由にして過ごしていると、もういつ死んでもいいと思える」とおっしゃっていたのを聞いて、私も30年後に同じことを言える人でありたいと思いました。
体現出来るようにこれからも頑張ります!
今度はこれまでの色々なご経験、聞かせてください。
 
昨日きちんと言葉でお礼がお伝え出来なかったので、このような形で連絡させて頂きました。
また是非、宜しくお願い致します!
今までの自分自身そしてこれからも己の軸をしっかりと保ち続けるよう
喜びと気持ちの引き締まる想いでいっぱいです。
メール掲載を快諾して頂き有り難うございました。

ペルパナス ページトップへ