文京区白山にある完全予約制 マンツーマンのプライベートサロン(美容室)

1人美容室

Blog2020.05.29

 

現在、営業中は窓開け全開放でございます。

当店は1人営業のため、フロント係及びスタッフなどおりません。

他のお客様とご一緒になる事も無く、お一人様貸切の美容室です。

たくさんのお問い合わせ頂いております。ご興味頂き感謝申し上げます。有難うございます。

以下、お問い合わせの多いご質問になります。

 

よくある質問

◯スタッフはいますか?

いいえ、スタッフはおりません。

1人で全ての技術を行います。

カラーやパーマ、ブローなど複数のスタッフでの技術を行わず、全て1人で行いますので、時間短縮が出来ません。お時間に余裕を持ってご予約をお願い致します。

 

◯他のお客様と一緒になりますか?

いいえ、客席は1席のみとなりますので、他のお客様とご一緒にはなりません。

現在、ご予約前後のお時間も余裕を持って対応させて頂いております。ご到着が早まった場合などは店外に備え付けのベンチにてお待ち頂いております。

 

◯マスク着用のままで大丈夫ですか?

はい。カラー、パーマ、カット、シャンプー他全ての技術中において着用可能です。

耳掛け部分が濡れたり、汚れたりします。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

まだまだ不安の残る日々ですが、皆様に安心してご利用頂けますように、ご来店前後の消毒など徹底して行っております。

ご理解、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

 

ペルパナス ページトップへ